商品・お小遣い・金融・カード・ローン・結婚・出会い・コミュニティ・ギャンブル・美容・健康・ダイエット・レンタルサーバー・アフィリエイト・リンクスタッフいろいろ紹介するよ!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[DS] 『パワプロクンポケット10』の公式サイトが本日10月30日より公開


 KONAMIは、12月6日に発売するDS用ソフト『パワプロクンポケット10』の公式サイトを、本日10月30日に公開した。

 『パワプロクンポケット10』は、携帯ゲーム機で発売されてきた『パワプロクンポケット』シリーズの10作目にあたる。プロ野球の実名球団・選手を使った試合が楽しめ、ストーリーを楽しみながらオリジナル選手を作成できる「サクセスモード」が人気を呼んでいる。
続きを読む
スポンサーサイト

PC&携帯対応!全自動アフィリエイトツール「ラク助」


ほったらかし!全自動アフィリエイトツール!

ついにやってきました
あの、3日で100セット完売した
簡単設定 簡単運営 ほったらかしで
サクサク儲ける ◇◆「ラク助」◆◇ が、
さらにバージョンアップして帰ってきました
>> PC&携帯対応!全自動アフィリエイトツール「ラク助」

3分で簡単作成
自動更新
携帯サイト同時作成

今ままでの「ラク助」の機能に加えて

PickUp情報挿入可能
ホットアイテム登録可能
新製品情報挿入機能があるので
売りたい商品、売れ筋商品をトップページに掲載
アフィリエイトの確率が格段にアップ!!

さらに、広告挿入機能までついているので
グーグルアドセンスも流し込める!!
バックリンクツールとしても利用できる

しかも、自動更新なのでリンク切れがおこらない

さらにさらに、
すべて、管理ページから簡単設定が可能
こんな楽々アフィリエイトツール欲しくないですか?
>> PC&携帯対応!全自動アフィリエイトツール「ラク助」

ここから購入して頂いた方には購入特典として
アフィリエイトコード変換ソフト、携帯ツールどちらか1つを差し上げます。
>> PC&携帯対応!全自動アフィリエイトツール「ラク助」へGO!!

続きを読む

ユーザー参加型の競馬予想サイトが登場


『みんなの競馬予想』のすごい中身!

 競馬ファンが待ちに待った秋のGⅠシリーズ。今週末からでも天皇賞(秋)、エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップ、ジャパンカップなど、年内にまだまだ9戦の開催が予定されている。競馬ファンならずとも胸躍る季節。本命か、それとも穴狙いか。馬柱とにらみ合っている人も、かなり多いはずだ。

 そんないま、これまでにないサービスで注目を集めている競馬予想サイトを紹介。『みんなの競馬予想』β版がそれ。その名のとおり、一般の競馬ファンが自分の予想を公開することができ、なおかつ基本的に閲覧は無料。いわゆるユーザー参加型(CGM型)の競馬予想サイトで、その気軽さがウケている。
続きを読む

唯一『FF3』で移植されなかった隠し部屋


ここ1~2年の間に、数多くの人気ゲームのリメイク作品が発売されている。特にファミコン時代のRPGのリメイクが多く、ニンテンドーDSで発売された『ファイナルファンタジー3』(以下、FF3)もそのひとつだ。見た目はもちろん、新システムや新マップの追加などは、それらリメイク作品に多くみられる要素のひとつ。だが『FF3』に登場するある町の、とある部屋が“なかったことになっている”のである。

その部屋とは、「あまりに『FF』が好きすぎてゲームに登場してしまったファンの部屋」だ。続きを読む

72時間限定「FREEDOM5」地球に降り立ったタケルの行方は


 Yahoo!動画では、テレビCMとオリジナルビデオアニメーションの連動展開で話題を呼んでいるアニメ「FREEDOM」のシリーズ第5話を本日正午より72時間限定で配信する。

 アニメ「FREEDOM」は、日清食品が「真の自由=FREEDOM」をテーマに、カップヌードルの新広告として2006年にスタート。全6話。

 舞台は人類が移住した23世紀の月。地球は文明が崩壊し、すでに滅んでいると伝えられる中、EDEN(エデン)と呼ばれる月共和国で、本当の自由を求める少年たちの物語。

CMで話題のアニメ「FREEDOM」

続きを読む

「X JAPAN」10・17再始動


 97年に解散したロックバンド「X JAPAN」が22日に新曲のプロモーションビデオ(PV)の撮影を一般公開し再始動することが17日、分かった。オリジナルメンバーがそろってファンの前に姿を見せるのは10年ぶり。撮影は東京・台場のアクアシティ屋上で行われ、その模様は同所から巨大モニターを通じて周辺に生中継される。

 ついに「Xデー」が決まった。98年に亡くなったギタリストのhideさん(享年33)を除く4人が、ラストステージとなった97年のNHK紅白歌合戦以来の勢ぞろいだ。

 関係者によると、アクアシティ屋上には巨大なステージセットが組まれ、4人はそこで新曲の演奏シーンを撮影。ヘリコプターによる空撮も行われる。今年に入ってYOSHIKI(年齢非公表)が初めて「復活」の言葉を口にするようになり、その発表方法については周囲に「言葉より行動」と言及してきた。

続きを読む

ad-site55.net


トラフィックエクスチェンジad-site55.net(AD.SITE GoGo!)

 ad-site55.net は普通のトラフィックエクスチェンジ機能だけで無く、自分のホームページに ad-site55 指定のバナーを貼り、クリック数などに応じてポイントを獲得する事が出来ます。また、獲得したポイントで、テキスト広告やバナー広告、ホームページと、表示させるものを選ぶ事も出来ます。

 
登録するだけで900ポイント(ホームページ300回表示分)が貰えます。

続きを読む

too-searchでオリジナル検索エンジンをGET!


ホームページを持ってるなら「ツーランド」の無料登録!!
あなたのサイトに高機能検索エンジンをつけよう!
無料の高機能検索サイト作成ツール 『too-search』

管理に手間がかからない最新検索ページがご自分のサイトやブログに簡単に作れちゃう!
簡単設置で楽々運用、デザインも自由自在に変えられます。

続きを読む

秘蔵映像! ビリー隊長のハリウッド主演作ついに日本でお披露目!


 世界中で約1000万本ものエクササイズビデオを売り上げ、つい先日の来日でも日本中が熱狂した「ビリーズブートキャンプ」のビリー・ブランクスが主演するハリウッド・アクション映画がすでに存在していた! 最近のビリー・フィーバーを受け発売・販売元のポニー・キャニオンが満を持して、日本でもDVDを発売することに決定したのだ。

 ビリーは「ビリーズブートキャンプ」でブレイクする前には、れっきとしたアクションスター。その芸術的なまでの筋肉で創造されたスバラシイ体を惜しげもなくさらけ出して演じている作品は、その名もズバリ『ビリー’s KARATE MAN』と『ビリー’s GUN & FIGHT!』。

 

続きを読む

解散宣言後20年、BOΦWYからのクリスマス・プレゼント


 1987年12月24日、渋谷公会堂にて行われたツアー最終公演で、人気絶頂期に解散宣言を行った伝説のロックバンド、BOΦWY。あれからちょうど20年のメモリアル・デイとなる2007年12月24日、BOΦWYの3つの作品群が一斉発売される。

 まずは、BOΦWYの歴史を語る上で欠かせない“GIG”を多数収録した限定生産の8枚組DVD作品集「“GIGS”BOX」。今回が初の作品化となる映像をふんだんに収録し、特別付録として1985年に限定発刊されたイメージブック「HYSTERIA」の完全復刻版がパッケージされる。
続きを読む

「えー!PS2ソフト使えない」これで新型PS3売れるのか


   ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、従来のプレイ・ステーション3(PS3)より1万円安い新型PS3(40GB)を発売する。「ハードの値段が高い」とのユーザーの不満に応えた形だが、一方でPS2のソフトとの互換機能を外してしまった。もともとPS3用ソフトは少ないところにこれでは、「ゲーム機の用をなすのか」という皮肉な見方も出ている。

割安にした分、新型では一部の機能が削られている

   SCEは2007年10月9日、新型のPS3(CECHH00シリーズ)を、07年11月11日に国内市場向けに発売する、と発表した。新型PS3の希望小売価格39,980円(税込)。従来のPS3(20GBモデル)の4万9,980円(発売時)に比べ、ちょうど1万円安くした。40GBのハードディスクドライブ(HDD)を搭載し、従来のクリアブラックに加えて、PS3では初めてとなるカラーバリエーションのセラミック・ホワイトも同時に発売する。

続きを読む

初代『FF』の飛空艇はファミコンの限界を越えていた!


いまや世界的に大ヒットをしているテレビゲームソフト『ファイナルファンタジー』(以下、FF)シリーズ。その一作目が発売されたのが、いまから約20年前の1987年12月18日。今年で生誕20周年を迎えるだけでなく、プレイステーション3用ソフトとして次回作『FFXIII』の発売を控えている。

そんな『FF』シリーズの醍醐味といえば、高速移動で大空を駆け巡る飛空艇の存在だろう。ファミコン版の一作目となる『FF』ではじめて高速移動の飛空艇を体験したプレイヤーは、そのスピードと爽快感に驚いたはずだ。ストーリーを進めずに、ずっと飛び続けていたというプレイヤーも多くいたことだろう。
続きを読む

韓国版「ごくせん」!? 学園ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」


 コンテンツポータルのショウタイムでは、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」にて、韓国ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」全16話の配信を開始した。

 「乾パン先生とこんぺいとう」は、2005年に韓国SBSで放映されたドラマ。新米女教師と問題児たちが繰り広げる、青春学園ドラマだ。

 かつて教師を殴り退学処分となったナ・ボリは、苦労の末に母校の教師に就任。しかし、彼女が担任する3年3組の生徒たちは問題児ばかりだった。
続きを読む

ヤッターマン日テレで30年ぶり復活


 「ブタもおだてりゃ木に登る」「おしおきだべぇ~」などの流行語を生んだ70年代の人気アニメ「ヤッターマン」が30年ぶりに復活する。来年1月から日本テレビ系で月曜午後7時枠でスタート。09年春には実写映画化も決まっており、ヤッターマンブームが到来しそうだ。

 同作品は77年1月からフジテレビ系で放送。2人組の正義の味方「ヤッターマン」が、泥棒の神様「ドクロベエ」の指令を受けた悪党3人組「ドロンボー」一味と対決するアクション作で、ギャグをちりばめた物語や個性あふれるキャラが受け、平均視聴率20%を超える国民的アニメだった。「おしおきだべぇ~」などのフレーズは、リアルタイムで見ていない世代にも親しまれている。

続きを読む

<ハンター×ハンター>ジャンプの人気マンガが1年8カ月ぶり連載再開


 06年2月から休載していた冨樫義博さんの人気マンガ「ハンター×ハンター」の連載が、6日発売の「週刊少年ジャンプ」45号(集英社)で約1年8カ月ぶりに再開された。

 「ハンター×ハンター」は、行方不明の父親ジンを探す主人公・ゴンが、ジンが優秀な「ハンター」と呼ばれる戦士だったことを知り、自分もハンターになろうと決心し、試験を受けながら、さまざまなライバルたちと出会い、成長していくファンタジー。98年から同誌で連載が始まり、06年2月から休載していた。単行本は24巻まで発売中。続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。