商品・お小遣い・金融・カード・ローン・結婚・出会い・コミュニティ・ギャンブル・美容・健康・ダイエット・レンタルサーバー・アフィリエイト・リンクスタッフいろいろ紹介するよ!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で手相を書く本、それってアリなの?


1月16日におもいッきりイイ!!テレビにて「金運は手相を書くだけでパワーアップできる!?」と言うのをやっていたようですね~
さらにさかのぼると、10月17日にも「手相を書くだけで人生がかわる!」と言うのをやっていたようで、
手相を書くで調べて見たら、こんな記事見つけました。

続きを読む
スポンサーサイト

いよいよクライマックス! 「FREEDOM」第6話を72時間限定で


 Yahoo!動画では、テレビCMとオリジナルアニメーションの連動展開で話題を呼んでいる「FREEDOM」の第6話を配信中。期間は21日午前11時59分までの72時間限定。

 前回の「FREEDOM5」では、荒れ果てた地球の自然を相手に、たくましく生き続ける人々の姿を見たタケルとビス。タケルはアオの言葉を聞き、再び月へ戻ることを決意する。そして新たな月ロケットの建設が始まった……
続きを読む

「ルパン三世」が再びスクリーンで!東京を舞台にグリーンとレッドが対決!


 1967年に「週刊Weekly漫画アクション」で連載開始されて以来、何度となく映画化され、テレビシリーズが放映されるたびに高視聴率をたたき出している「ルパン三世」が誕生40周年を迎え、新作『ルパン三世 GREEN vs RED』としてスクリーンで上映される。

 新作『ルパン三世 GREEN vs RED』は、1971年~1972年に放映されたテレビシリーズの緑のジャケットを着た旧ルパンと、1977年以降の赤のジャケットを着た新ルパンが東京を舞台に対決する。なぜ、ルパンが二人いるのかは物語で次第に明らかになっていく。また、「ルパン」シリーズで東京が舞台となったのは1998年の『ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~ 』以来だ。

続きを読む

厚さわずか2cm! 超薄型ノートPC「MacBook Air」 アップル


  アップルは1月16日、「MacBook Air」を発売すると発表した。同日から予約受付を開始しており、2週間後から順次出荷する。

   最厚部でも1.94cmと超薄型のアルミニウム製筐体を採用しており、世界最薄のノート型パソコンとなる。エネルギー効率にすぐれたLEDバックライトを使った13.3インチ型ディスプレイや、薄暗い環境でも快適に使えるバックライト付キーボード、小型カメラなどを標準装備した。OSとして「Mac OS X Leopard」をプリインストールする。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。