商品・お小遣い・金融・カード・ローン・結婚・出会い・コミュニティ・ギャンブル・美容・健康・ダイエット・レンタルサーバー・アフィリエイト・リンクスタッフいろいろ紹介するよ!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安室奈美恵の秘めた想い、実現へ。安室奈美恵とアムロ・レイが共演


安室奈美恵が、あのアムロ・レイと奇跡のコラボレーションをすることが明らかになった。

『機動戦士ガンダム』のアムロ・レイと、安室奈美恵。偶然にも名前に同じ“アムロ”という音を持つ両者だが、12月16日発売の安室奈美恵のニューアルバム『PAST<FUTURE』収録曲「Defend Love」のミュージックビデオで、このふたりが共演を果たしている。

続きを読む
スポンサーサイト

「もやしもん」の実写ドラマ化を発表、フジテレビのノイタミナ枠で。


農業大学を舞台に、“菌”と会話ができる主人公・沢木惣右衛門直保の学生生活を中心に描いた人気マンガ「もやしもん」(作:石川雅之)が、実写ドラマ化されることが明らかになった。2010年、フジテレビのノイタミナ枠での放送となる。

実写ドラマ化の情報は、12月8日発売のマンガ誌「イブニング」で発表されたもの。同誌では「発表 ドラマ化します。しかも実写。」「長年ムラムラしていた『ドラマ化』がやっと公表できる運びになりました。でも現時点で言えるのは『2010年フジテレビ“ノイタミナ”』だけ。」とするのみで、詳細な情報は明かされていない。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。