ビリーズブートキャンプエリート・商品・お小遣い・金融・カード・ローン・結婚・出会い・コミュニティ・ギャンブル・美容・健康・ダイエット・レンタルサーバー・アフィリエイト・リンクスタッフいろいろ紹介するよ!




ビリーズブートキャンプエリート


★☆待望の日本語吹替え版☆★

さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!

~ ビリー隊長からあなたへの、新たなミッション ~

待望の日本語吹替え版☆ショップジャパン限定ライブDVD付 ビリーズブートキャンプエリート

気持ちもカラダもちょっとたるみ気味の隊員たちへ、ビリー隊長からの新たなミッション。
ブートキャンプエリートは、『キツくて続かなかった…』『時間がなくて…』など様々な理由で除隊しちゃった、そんなあなたでも続けられるプログラム。

すでにブートキャンプ入隊者は更なるパーフェクトボディを目指して。
初心者のあなたは、じっくり基礎からカラダをつくるつもりでミッションにチャレンジしてみては?

1日8分から。マイペースがエリート流♪

