新FLASHゲーム「なだぎ武のややこしやぁ」をiモード(R)、Yahoo!ケータイ(R)「吉本お笑いゲーム」で配信!!・商品・お小遣い・金融・カード・ローン・結婚・出会い・コミュニティ・ギャンブル・美容・健康・ダイエット・レンタルサーバー・アフィリエイト・リンクスタッフいろいろ紹介するよ!

スポンサーサイト



新FLASHゲーム「なだぎ武のややこしやぁ」をiモード(R)、Yahoo!ケータイ(R)「吉本お笑いゲーム」で配信!!


モバイル総合エンターテイメント企業のウェブドゥジャパン
「iモード(R)」、「Yahoo!ケータイ」サイト『吉本お笑いゲーム』にて
FLASHゲーム「なだぎ武のややこしやぁ」を配信!!

 株式会社よしもとファンダンゴ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:
中井秀範)と、モバイル総合エンターテイメント企業の株式会社ウェブドゥジャパン
(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小渕宏ニ、証券コード:2138
大証ヘラクレス)は2008年3月25日(火)に、「iモード」、
「Yahoo!ケータイ」サイト「吉本お笑いゲーム」でFlashゲーム
『なだぎ武のややこしやぁ』を配信いたします。

<Flashゲーム「なだぎ武のややこしやぁ」とは?>

 舞台上で狂言のような舞を踊るなだぎ武が様々な表情で振り返るので、
その顔を記憶して後から、振り返った表情を正しくリプレイさせよう。
誰にでもできるお手軽ゲームで、あなたの記憶力を是非試してみよう。

 株式会社よしもとファンダンゴと株式会社ウェブドゥジャパンは、
本サービスを通じて、ユーザー数の拡大を図ることにより、
モバイルコンテンツの販路拡大を促進して参ります。

<吉本お笑いゲームについて>

『吉本お笑いゲーム』は、「iモード」「Yahoo!ケータイ」サイトとして
サービスを展開している、吉本興業の芸人が登場するミニゲームサイトです。
■利用料金:月額315円(税込)
■対応機種:DoCoMo  【FOMA】70x、90xシリーズ
      SoftBank 【3G】FLASH対応機種
■アクセス:i-mode: i-menu⇒メニュー/検索⇒ゲーム⇒ミニゲーム
Yahoo!ケータイ: メニューリスト⇒ケータイゲーム⇒キャラクター
(引用:ライブドアニュース)

