『あしたのジョー』の矢吹丈と『はじめの一歩』の幕之内一歩が夢の対決・商品・お小遣い・金融・カード・ローン・結婚・出会い・コミュニティ・ギャンブル・美容・健康・ダイエット・レンタルサーバー・アフィリエイト・リンクスタッフいろいろ紹介するよ!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『あしたのジョー』の矢吹丈と『はじめの一歩』の幕之内一歩が夢の対決


 『週刊少年マガジン』(講談社)の2大ボクシング漫画『あしたのジョー』の矢吹丈と『はじめの一歩』の幕之内一歩が、6月25日(水)発売の同誌で“ドリームマッチ”を行うことが決定。コンピューターを使ったリアルシミュレーションで夢の初対決が実現する。

あしたのジョー (1) (講談社漫画文庫) はじめの一歩―The fighting! (1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (1532巻))

 “ジョー”はバンタム級、“一歩”はフェザー級と互いの階級は異なるが、最新のコンピュータープログラムでその差を修正して対決を行う。

一撃必殺の威力を誇るクロスカウンターが得意技のジョーと、無敵のデンプシーロールを繰り出す一歩。ボクシング漫画最高峰の対決を制するのはどちらなのか、ファンならずともその結果が気になるところだ。

 さらに『あしたのジョー』の作画を担当したちばてつやと、『はじめの一歩』の作者・森川ジョージの夢の対談も実現。互いの作品にかける想いや執筆中の秘話、そしてボクシングへの情熱などを語りつくす。

引用: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000003-oric-ent

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。