「あいのり」メンバーのその後は? スピンオフ「同窓会SP」CSで放送へ。・商品・お小遣い・金融・カード・ローン・結婚・出会い・コミュニティ・ギャンブル・美容・健康・ダイエット・レンタルサーバー・アフィリエイト・リンクスタッフいろいろ紹介するよ!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あいのり」メンバーのその後は? スピンオフ「同窓会SP」CSで放送へ。


今年3月23日の放送を最後に、10年の歴史に幕を閉じた恋愛観察バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)。番組終了から早8か月が過ぎようとしているが、最近も「あいのり」関連の話題がポータルサイトのニュースランキングで上位を賑わせたり、参加したメンバーのブログにアクセスが殺到したりと、その名を目にする機会はまだまだ多い。そんな「あいのり」参加メンバーの“その後”を追ったスピンオフ企画「あいのり同窓会スペシャル」が、12月13日にフジテレビのCSチャンネル(フジテレビONE)で放送されることが決定した。

「あいのり同窓会スペシャル」はその名の通り、ラブワゴンの旅に参加したメンバーの“その後”を伝える番組。地上波の再放送といった類のものではなく、CS向けに企画されたオリジナルの番組だ。

フジテレビの番組情報ページでは登場するメンバーの詳細は明かされていないが、先の衆院選で民主党から出馬し、国会議員となった“総理”こと横粂勝仁議員への密着レポートや、ヤマジとただっちの“妄想デート”をはじめ、メンバー同士の結婚、ブログランキング上位を占めるあいのりメンバーの登場、帰国したカップルの“その後”報告などが予告されている。

放送は12月13日(日)の20~21時、フジテレビONEにて。同チャンネルの視聴ができるファンの人はお見逃しなく。
(引用:ライブドアニュース)

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。