家出した息子がサンデーの漫画家になっていた! 父親が歓喜してブログで報告・商品・お小遣い・金融・カード・ローン・結婚・出会い・コミュニティ・ギャンブル・美容・健康・ダイエット・レンタルサーバー・アフィリエイト・リンクスタッフいろいろ紹介するよ!

スポンサーサイト



家出した息子がサンデーの漫画家になっていた! 父親が歓喜してブログで報告


家出した息子がサンデーの漫画家になっていた! そんな衝撃の事実を伝えているのは、家出した息子の父親だ。この父親は自身のブログで「息子が家出して早5年がたとうとしています」「家出した息子が漫画家になり少年サンデーに載るようになりました」と書き込み、その喜びと複雑な心境を語っている。

この父親、「息子が漫画家を目指して単身東京へ行き不眠不休で頑張ってきたことはまったく知りません」とも語っている事から、息子が家出をして5年間どんなことをしていたのかあまり知らなかったようだ。気になるのは息子である漫画家の名前だが……。

その漫画家の名前は、空詠大智先生。空詠先生は疲れきって床で寝ていたところ、担当編集者から電話がかかってきて「ブログの方が大変になっているよ」と伝えられ、父親のブログが原因で自分のブログが注目されている事を知ったという。以下は、父親のブログと、息子である空詠先生のブログの今回の件に関するコメントである。

・家出した息子が漫画家になり少年サンデーに載るようになりました父親のブログ
息子が家出して早5年がたとうとしています\(おぃ~)/ あの真面目だった息子が何故家出したのか\( 謎)/(中略)息子が漫画家を目指して単身東京へ行き不眠不休で頑張ってきたことはまったく知りません\(親権放棄)/ 親は無くとも子は育つとは良く言ったもので、子供は無事生還しました\(ハヤブサ )/ (中略)話しは長くなりましたが息子の漫画が週間少年ジャンプではなく少年マガジンでもなく少年サンデーに載ります\(ワザトラシイ)/ この5年間、小学館の新人賞入選、関係誌、Webのクラブサンデーに掲載\( 拍手)/ 今回はいよいよ小学館の本命、週間少年サンデーに掲載されることになりました\(人材不足)/ で、気になる題名は、<< 揉み払い師 >>。(中略)ペンネームは空詠大智です。(中略)なにか支離滅裂の文章になってしまいました\(焼酎ロック7杯目、地球が回る)/ 明日会社へいけるだろうか\(出社に及ばす)/ 皆さん空詠大智を応援してくださいね m(-_-)m よろしくお願いいたします\(^O^)/

・とりあえず…息子のブログ
昼間、原稿作業中に睡魔により意識がとび・・床で死んでいた私に担当から電話が・・。「ブログの方が大変になっているよ」と。前回の更新から、まったくアメブロを見ていなかったので・・本日、見てビックリ。アクセス数が1万超えてる? 何故? アメンバーの申請も無数に届いてる・・何故?? どうやら父親のブログが原因だったようですが・・。本当、すみません! こういう仕事をしているせいで・・あまりアメブロ(というかネット自体)開かないもので・・・コメントを返せない、アメンバーの皆様のブログを見に行けない・・などなど今後も、告知など以外・・あまり顔を出せない可能性が高いので申し訳ありませんがアメンバー申請、コメント共に拒否しております。せっかく申請を出された方、コメントを残そうとされた方・・勝手でスミマセン。全て私の作業の遅さが原因です・・ゴメンナサイ。ただ多くの申請メッセージなどに応援のコメントが書かれていて、本当うれしかったです。メッセージの数々に「原稿、頑張らねば!」と元気をいただけました。本当、ありがとうございました。

……と、父親も空詠先生もかなりあせっているようす。それにしても、家出したとはいえ父親として非常に嬉しい状況なのではないだろうか? これからの空詠先生の活躍に期待したいところである。ちなみに、『揉み払い師』はセクシーお色気系の漫画である。

(引用:ライブドアニュース)

漫画タイトル・・・えっちーですね^^;
空詠先生の友人が連載祝いに作ったと言う告知動画です。


クラブサンデーに揉み払い師特設ページがあります。
