未分類・商品・お小遣い・金融・カード・ローン・結婚・出会い・コミュニティ・ギャンブル・美容・健康・ダイエット・レンタルサーバー・アフィリエイト・リンクスタッフいろいろ紹介するよ!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もやしもん」の実写ドラマ化を発表、フジテレビのノイタミナ枠で。


農業大学を舞台に、“菌”と会話ができる主人公・沢木惣右衛門直保の学生生活を中心に描いた人気マンガ「もやしもん」(作:石川雅之)が、実写ドラマ化されることが明らかになった。2010年、フジテレビのノイタミナ枠での放送となる。

実写ドラマ化の情報は、12月8日発売のマンガ誌「イブニング」で発表されたもの。同誌では「発表 ドラマ化します。しかも実写。」「長年ムラムラしていた『ドラマ化』がやっと公表できる運びになりました。でも現時点で言えるのは『2010年フジテレビ“ノイタミナ”』だけ。」とするのみで、詳細な情報は明かされていない。

続きを読む

「あいのり」メンバーのその後は? スピンオフ「同窓会SP」CSで放送へ。


今年3月23日の放送を最後に、10年の歴史に幕を閉じた恋愛観察バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)。番組終了から早8か月が過ぎようとしているが、最近も「あいのり」関連の話題がポータルサイトのニュースランキングで上位を賑わせたり、参加したメンバーのブログにアクセスが殺到したりと、その名を目にする機会はまだまだ多い。そんな「あいのり」参加メンバーの“その後”を追ったスピンオフ企画「あいのり同窓会スペシャル」が、12月13日にフジテレビのCSチャンネル(フジテレビONE)で放送されることが決定した。
続きを読む

週刊少年ジャンプの看板コミック「銀魂」がついに劇場映画化!


 2003年に週刊少年ジャンプで連載が開始され、単行本の発行部数は現在までに2,800万部を超える、ジャンプの看板コミック「銀魂」が長編アニメーション映画『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』として製作されることが決定した。

 「銀魂」は2006年からはテレビ東京系列でアニメ化され、DVDは累計100万枚以上(セル・レンタルあわせて)を出荷する人気作。2009年3月に発売した主題歌集CD「銀魂BEST」は出荷数21万枚を超える大ヒットを達成するという驚異の大ヒットコミックだ。

続きを読む

「毛利小五郎」後任は小山力也 「文句の言いづらい人選だ」


 声優の神谷明さん(62)が人気アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を突然降板、後任に舞台俳優としても活躍している小山力也さん(45)が決まった。神谷さんが降板する理由ははっきりせず、ネットで大騒動になったが、後任が小山さんだとわかると、歓迎ムードが広がっている。

 神谷さんの降板は自身のブログで突然明かされた。09年9月18日に書かれたブログには「ファンの皆様にご報告いたします」とし、13年間勤めた毛利役を「解かれた」理由を、

「契約上の問題と、信・義・仁の問題」「ひとえに私の不徳の致すところであります」

とだけ説明した。

続きを読む

草なぎ剛主演『BALLAD~』時代劇の“禁じ手”台詞とは?


草なぎ剛×新垣結衣共演の『BALLAD 名もなき恋のうた』(9月5日公開)は、ただの時代劇ラブストーリーじゃない。本作には、時代劇で「それを言っちゃおしまいよ」と言う“禁じ手”の台詞が出てきて、それが胸にぐさっと突き刺さる感じがニクイいのだ。

本作は“大人が泣ける”と評判のアニメ映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』(02)の実写版で、時代劇とはいえ、現代人のしんちゃんがタイムスリップするという設定が肝。くだんの“禁じ手”台詞は、その時代性のギャップが生んだものだ。

続きを読む

ドロンジョ様が号泣の素顔公開!32年続いた「ヤッターマン」がついにグランドフィナーレ!!


 1977年のテレビアニメ「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」にはじまり、現在放送中のテレビアニメ「ヤッターマン」と32年続いたシリーズがついにグランドフィナーレを迎える。

 記念すべき9月27日の最終話放送に向け、テレビアニメシリーズでは見どころが目白押しだ。中でもお宝なのは、常にマスクで顔を覆っていた謎の美女、ドロンジョ様の素顔がついに公開されること。

フルフェイス ヤッターマン(ドロンジョ) ヤッターマン ハンドパペット ドロンジョ

続きを読む

人気漫画がほぼ下描き状態で掲載される! 編集部「よくあることです」


『週刊ヤングマガジン』や『コミックガム』などで漫画を連載している人気漫画家・ぢたま某(ぢたまぼう)先生をご存知だろうか? キュートな萌え画風で多くのファンをトリコにしている人気漫画家のひとりで、特に『コミックガム』で連載中の『ファイト一発! 充電ちゃん!!』は、萌え好きに “刺さる内容” で注目されている漫画だ。

続きを読む

AmazonのTOP10に7曲ランクイン アニメ『けいおん!』の異常人気


 今年4月からTBS系で放送されているテレビアニメ『けいおん!』が社会現象を引き起こしている。ネット通販最大手「Amazon」音楽ジャンルのベストセラーランキング上位10商品のうち7つを『けいおん!』関連のCDが独占しているのだ(5月9日16時現在)。

 9日現在、「Amazon」で取り扱うすべての音楽CDのなかで、予約を含め、もっとも売れている商品が『けいおん!』劇中歌の『ふわふわ時間』(5月22日発売予定)となっており、2位、3位には同アニメのED曲『Don't say"lazy"』とOP曲『CagayakeGIRLS』(ともに4月22日発売)。

  

続きを読む

ローヤルゼリーサプリメント「ローヤルゼリー1200 蜂貴妃(ほうきひ)」


ローヤルゼリーサプリメント「ローヤルゼリー1200 蜂貴妃(ほうきひ)」

高品質・高含有のローヤルゼリーサプリ 『蜂貴妃』 

蜂貴妃はこんな方に支持されています!
かお肌トラブルなどの美容の悩み
かお中高年期特有の女性のトラブル
かお年齢と共に増えてくる様々なトラブル
かお若さを願う女性

 女王蜂のみが食べる事を許された超栄養食「ローヤルゼリー」を1粒に1,200mg(生換算)も凝縮した高品質サプリです。

続きを読む

予測不能の大ヒット!「名探偵コナン」現象が勃発中!卒業したファンが戻った?


 青山剛昌原作の人気シリーズ「名探偵コナン」の劇場版第13弾『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』が大ヒット街道をばく進中で、13作目にして異例の歴代最高記録をたたき出す可能性も高くなってきた。

 『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』は、現在公開2週目に入るが動員数約140万人、興収16億円は突破する見込みで(東宝資料から)、昨年の『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』と比較すると145パーセントの推移だ。

劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) スペシャル・エディション [DVD]

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。