商品・お小遣い・金融・カード・ローン・結婚・出会い・コミュニティ・ギャンブル・美容・健康・ダイエット・レンタルサーバー・アフィリエイト・リンクスタッフいろいろ紹介するよ!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天toto


楽天totoでサッカーくじを購入しよう!
楽天totoはBIGもtotoも選べる高額当せんくじ
最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

楽天totoで買うとこんなメリットが!!
1.楽天カードかイーバンク口座を持っていれば今すぐ購入出来る
2.楽天スーパーポイントが貯まる
3.楽天キャッシュでも購入出来る
4.当選金は自動的に銀行口座にお振込み

 

目指せ!最高6億円!!

<ワンピース> アニメ主題歌集がオリコン1位 「コードギアス」以来の快挙


 23日発表されたオリコン週間アルバムランキング(29日付)によると、「ONE PIECE(ワンピース)」(フジテレビ系)の放送10周年を記念したコレクションアルバム「ONE PIECE MEMORIAL BEST」(エイベックス・エンタテインメント)が8万2000枚を売り上げ、1位に初登場。アニメのコンピレーションアルバムとしては、09年1月26日付で「CODE GEASS(コードギアス) COMPLETE BEST」以来の記録となった。

ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付) ONE PIECE MEMORIAL B CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)

続きを読む

「怪盗ロワイヤル」がオモシロイ


最近CMとかで有名だと思うけど、
怪盗になって世界の宝を盗むゲーム「怪盗ロワイヤル」が面白いです。
ミッションを実行してお金を稼いで、
欲しいお宝と狙う相手を決めて、バトルを仕掛けてお宝を盗り、
他のユーザーと仲間になり、アイテムやお宝をプレゼントし合って、
協力しながらお宝を集めてコンプリートを目指していきます。

貴方もモバゲーに登録して一緒に遊びませんか?
登録は携帯から!

【QRコードはこちら】
QRコード 

【携帯へURL転送はこちら】

ケータイ総合ポータルサイト モバゲータウンは
ニュース、検索、乗換案内などの便利ツールから、
日記やサークルなどのコミュニティ機能、
さらにはゲーム、ケータイ小説、占いなどがすべてがそろって使い放題です。
モバゲー 
怪盗ロワイヤル 

「銀魂高校」の卒業証書や校章がセットの「卒業記念ピンズセット」が登場


大人気マンガ「銀魂(ぎんたま)」の卒業記念ピンズセット「ZEPPIN Series あんなこと こんなこと あったでしょーがァァ 銀魂卒業記念セット」(メーカー希望小売価格5985円)が、3月8日(月)9:00からバンダイ公式ショッピングサイトで予約販売される。描き下ろしイラストを使っているだけでもスゴイのだが、なんと卒業証書や校章などがセットになった超豪華版だ。

「銀魂」は週刊少年ジャンプで連載中の人気マンガ。

続きを読む

満月フリフリ財布☆金活で金運&恋愛運アップ


満月の日は開運&金運&恋愛運UPのキラキラ財布でお財布をフリフリしましょう!

なぜ満月にお財布を振るのでしょうか?
満月は月の引力が最も強くなります。
満月も新月も、太陽と月と地球が一直線状に並ぶ時であり、
地球に対する月の引力の影響が人間に影響を及ぼしていると言われいます。
●満月・○新月の時期は月と太陽の潮汐力が強めあう位置関係にありますので、通常より大きな潮汐が起こります。
潮の満ち引きは、人間の身体に大きく影響を与えると言われています。
満月は吸収する力が強くなるといわれ、お財布を振るとお金を手にいれる力も強くなる。というわけです。
月一度の月光浴をフリフリ財布と一緒に楽しみましょう♪

続きを読む

安室奈美恵の秘めた想い、実現へ。安室奈美恵とアムロ・レイが共演


安室奈美恵が、あのアムロ・レイと奇跡のコラボレーションをすることが明らかになった。

『機動戦士ガンダム』のアムロ・レイと、安室奈美恵。偶然にも名前に同じ“アムロ”という音を持つ両者だが、12月16日発売の安室奈美恵のニューアルバム『PAST<FUTURE』収録曲「Defend Love」のミュージックビデオで、このふたりが共演を果たしている。

続きを読む

「もやしもん」の実写ドラマ化を発表、フジテレビのノイタミナ枠で。


農業大学を舞台に、“菌”と会話ができる主人公・沢木惣右衛門直保の学生生活を中心に描いた人気マンガ「もやしもん」(作:石川雅之)が、実写ドラマ化されることが明らかになった。2010年、フジテレビのノイタミナ枠での放送となる。

実写ドラマ化の情報は、12月8日発売のマンガ誌「イブニング」で発表されたもの。同誌では「発表 ドラマ化します。しかも実写。」「長年ムラムラしていた『ドラマ化』がやっと公表できる運びになりました。でも現時点で言えるのは『2010年フジテレビ“ノイタミナ”』だけ。」とするのみで、詳細な情報は明かされていない。

続きを読む

「あいのり」メンバーのその後は? スピンオフ「同窓会SP」CSで放送へ。


今年3月23日の放送を最後に、10年の歴史に幕を閉じた恋愛観察バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)。番組終了から早8か月が過ぎようとしているが、最近も「あいのり」関連の話題がポータルサイトのニュースランキングで上位を賑わせたり、参加したメンバーのブログにアクセスが殺到したりと、その名を目にする機会はまだまだ多い。そんな「あいのり」参加メンバーの“その後”を追ったスピンオフ企画「あいのり同窓会スペシャル」が、12月13日にフジテレビのCSチャンネル(フジテレビONE)で放送されることが決定した。
続きを読む

週刊少年ジャンプの看板コミック「銀魂」がついに劇場映画化!


 2003年に週刊少年ジャンプで連載が開始され、単行本の発行部数は現在までに2,800万部を超える、ジャンプの看板コミック「銀魂」が長編アニメーション映画『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』として製作されることが決定した。

 「銀魂」は2006年からはテレビ東京系列でアニメ化され、DVDは累計100万枚以上(セル・レンタルあわせて)を出荷する人気作。2009年3月に発売した主題歌集CD「銀魂BEST」は出荷数21万枚を超える大ヒットを達成するという驚異の大ヒットコミックだ。

続きを読む

「毛利小五郎」後任は小山力也 「文句の言いづらい人選だ」


 声優の神谷明さん(62)が人気アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を突然降板、後任に舞台俳優としても活躍している小山力也さん(45)が決まった。神谷さんが降板する理由ははっきりせず、ネットで大騒動になったが、後任が小山さんだとわかると、歓迎ムードが広がっている。

 神谷さんの降板は自身のブログで突然明かされた。09年9月18日に書かれたブログには「ファンの皆様にご報告いたします」とし、13年間勤めた毛利役を「解かれた」理由を、

「契約上の問題と、信・義・仁の問題」「ひとえに私の不徳の致すところであります」

とだけ説明した。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。